フィルターがダウンロードし放題のカメラアプリ

Android

Magic Hour - Camera

¥170 Kiwiple Inc.
もってる!!
16 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
フィルターマーケットにアップされたフィルターは、すべて無料ダウンロード可能!

KARENさんたち、E-girlsのメンバー内でも人気のカメラアプリが「Magic Hour – Camera」。マジックアワーとは映画用語で、日没後に太陽の残光が辺りをほんのり照らす、魔法の時間のこと。その名前が示す通り、このアプリも切り取った日常の風景に様々なフィルターを使い、素敵な写真を残すことができるんです。

39種類ものフィルターが、プリセットされているのも魅力のひとつです。さらに、他のユーザーが作成した膨大な数のフィルターを、フィルターマーケットからすべて無料でダウンロードできるのも、このアプリのすごいところ。アップされているフィルターには、ダウンロード数も表示されているので、人気があるフィルターも一目瞭然!

もちろん自分が作成したフィルターをアップロードすることもできますよ。カーブ、明るさ、明暗、ヴィネット、テクスチャ、フレームを調整して、オリジナルのフィルターを作ってみましょう。「学校帰りに、すっごくキレイな空を背景に花を撮って可愛くしたり、撮影したファッション写真をモノクロにしたりして、楽しんでいます!」とKARENさんも活用しているそう。

撮影した写真は、FacebookやTwitterなど6種類のSNSに投稿できます。KARENさんのようなカメラ女子も納得の注目アプリをインストールしてみては?。

エフェクト機能も充実しているので、思いのままにフィルターが作成できる

この記事で紹介しているアプリ

¥170 Kiwiple Inc.
もってる!!
16 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
アプリ