ハイセンスなコラージュ写真が作れる!

Android iOS
漫画みたいなコラージュもできる!

「InstaMag – コラージュメーカー」は、簡単にコラージュ写真を作成できる画像加工アプリです。

このアプリの魅力は、写真をコラージュする際のフレームの豊富さです。デザインは、大きく「マガジンスタイル」と「モダンスタイル」に分かれており、約300種類以上のデザインが用意されているんです。

「マガジンスタイル」は、雑誌のページのようなオシャレなデザインが特徴です。一度にレイアウトできる写真の枚数は、最大9枚。写真の枚数によって、選べるフレームが異なります。また、漫画のページのようなユニークなレイアウトがあるのも、うれしいポイントです。

「モダンスタイル」では、自分のいる場所や日付、天気などを入れられるので、思い出の写真をまとめるのにピッタリ。旅行好きの人にも、オススメですね。

写真のレイアウトは、画面タップをするだけでササッと変えられます。フレームにデフォルトで入っている文字も変えられるので、コラージュ写真に合ったキャッチコピーを付けて、自分だけのオリジナルフォトを作りましょう。

ちなみに、写真は1枚ずつ「白黒」「スケッチ風」といったフィルターをかけてテイストを変えることができます。フレームにはめるだけでもオシャレですが、フィルターを使えば、グッと雰囲気のある写真に…!

男性でも使えそうなシンプルなフレームも多いこのアプリ。写真のコラージュに挑戦したい初心者にはオススメです。

自分の写真が雑誌の1ページのようにオシャレに!

この記事で紹介しているアプリ

コラージュ ハイセンス 画像加工アプリ