自撮りには欠かせないアプリ!

Android iOS
フィルタを変えて撮るだけで、ちょっとオシャレな写真に!

「うまく自撮りができない…!」とお悩みの方にオススメな自撮り専用アプリが、「B612 – こころで撮る自撮り」です。

このアプリの最大の特徴は、画面の好きな場所をタップすればシャッターが切れること。自撮りの時に小さなシャッターボタンを押すのはなかなか難しいですが、この機能があればスムーズに自撮りができます。もちろん、セルフタイマー機能もあるので、机の上などに置いて撮影することも可能です。

さらに、画像加工も簡単にできるんです。複数の画像を組み合わせてコラージュ画像を作ったり、78種類(!)のフィルタから好みのものを選んで加工したりと、自由に自撮り写真をアレンジしてみてください。

また、3秒間の“動画”が撮影できるのも魅力です。画面を長押しするだけで、すぐに動画の撮影がスタート。写真を撮る時と同じく、動画もフィルムを選ぶことができるので、楽しい瞬間を自分好みのテイストで残すことができます。

撮影した写真や動画は、保存ボタンを押すまで写真フォルダに保存されないので、何度か撮りながらベストショットだけを残すことができるのもうれしいポイントです。

「オシャレな写真を撮りたい」「ちょっと動画で遊びたい」と思ったら、このアプリを試してみては?

フレームの種類が豊富なのも魅力

この記事で紹介しているアプリ

コラージュ写真 画像加工 自撮り