なんでもできちゃう優秀写真加工アプリ

Android iOS
一部分だけカラーにしたオシャレな写真も作れちゃう

「楽画cute -Rakugacute-」は、プリクラ機メーカーがプロデュースした女子に人気の写真加工アプリです。

このアプリの魅力は、写真をかわいくデコる機能と素材の豊富さです。スタンプひとつをとっても、モノクロのシックなスタンプやパステルカラーのオシャレなスタンプなど、盛りだくさん。さらに、画面をなぞるとスタンプが連続でおせるコロコロスタンプも搭載されています。「コラージュ」という機能を使えば、自分が撮った写真を切り抜いてスタンプとして使うこともできるんです。

また、写真の一部分だけの色を変えられる「パートカラー」という機能も。これを使えば、モノクロの自撮り写真の唇部分だけをカラーにする、といったアーティスティックな写真も手軽に作れるんです。

ちなみに、アプリを開くたびに「アクセスポイント」が貯まるシステムになっていて、ポイントが貯まると、素材を新たにダウンロードできる嬉しいサービスも。

このほか、写真のトリミングやぼかし機能といった基本的な編集ツールも搭載されているので、「写真の加工はひとつのアプリで済ませたい」という人にはオススメです。

オールマイティな写真加工ができるこのアプリ。オシャレな写真加工をしたい人は、試してみては?

撮った写真をスタンプとして使うこともできる

この記事で紹介しているアプリ

オシャレ コラージュ 写真加工